人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車上荒らし 隙をつかれました。

ほんのちょっとの時間
あいつらにはそれで充分だった様です。
助手席のドアノブをドライバーの様な物でこじあけて
僕の大切なカメラを持ち去りました。
千葉の館山の撮影の帰りに ほんのちょっとの時間、車から離れていて、戻った時には気がつかず、しばらくしてからカメラが無い事に気がついて、交番に行きました。指紋を採ったり現場に行ったりして何だか判らないまま頭が真っ白な状態で今自宅(4時間かかって)に戻りました。
憎たらしいけど自分の隙を狙われてしまいました。
まだまだ未熟な自分に反省です。(
ドラマチックな人生に乾杯!
※今日は朝まで呑ませて下さい!
※データだけでもかえしてくれ!
※みなさんも気をつけてください!
by gogo101studio | 2011-01-14 02:39 | お仕事