人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中禅寺湖は雨で見えませんでした。

中禅寺湖は雨で見えませんでした。_c0127118_052855.jpg本日は雨の中中禅寺湖湖畔のペンションさんでお仕事。お茶の時間に「6・13中禅寺湖で1メートルを超え16キロもある巨大レイクトラウトが釣り上った。」という新聞記事を見せてもらった。日本記録だそうだ。新聞記事には男体山をバックに釣り上げた魚を持ち上げてる写真が載っていたがたしかにでかい。(ブログを発見!)これだけでかいと何人前の料理ができるのだろうか?まさか逃がしてあげたっていうことはないと思うけど…。写真を見る限りではすでにのびちゃってるみたいだし。レイクトラウトは美味と聞いているし。とても気になる。
by gogo101studio | 2008-06-24 01:04 | お仕事