デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お散歩写真( 167 )

c0127118_211135.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2007-07-30 21:01 | お散歩写真

鮎とテナガ海老

c0127118_20433150.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2007-07-30 20:43 | お散歩写真

高知着

c0127118_1034287.jpg

暑い(ι´О`ゞ)
[PR]
by gogo101studio | 2007-07-30 10:03 | お散歩写真

高知行き

c0127118_5265215.jpg

宇都宮5時10分発羽田空港行き高速バス。昨日の嵐を引きずっている様な天候。栃木市手前で雨が降り出した。
[PR]
by gogo101studio | 2007-07-30 05:26 | お散歩写真

木の電柱

c0127118_2381954.jpg

自宅近くの住宅街と田んぼの間に一本だけ取り残された木の電柱が立っていた。頑張ってんじゃん!
[PR]
by gogo101studio | 2007-07-29 23:08 | お散歩写真

大きな決断

c0127118_23311272.jpg

25年間苦楽を共にしてきたニコンとお別れをした。思い起こせばカメラマンになる事を決めるずっと前から一緒にいたニコンとの決別。時代の流れなのかデジタルカメラの宿命なのか画質の差は否めない。ニコンが入っていたカメラバックには今はキャノンが入っている。早くキャノンと仲良くなりたいのだが、25年の癖はなかなか治らない。ON OFFのスイッチ、絞り、シャッタースピード、ズーム、ピント 全部が違う。全部が反対。困ったものです。頭かたいのかな?
だけど写りはとてもいいです。
[PR]
by gogo101studio | 2007-07-27 23:45 | お散歩写真
c0127118_21393688.jpg
半年ぶりのブログ再開です。ブログが恋しくなって戻ってきました。本日お邪魔したのは、日光植物園の向かい側にある「カフェ・ザ・シーズン」さん。近所のペンションの夕景の撮影するために時間待ちでお邪魔しました。手入れの行き届いたお庭で頂いたコーヒーは中々のものでした。時間帯も宵の口。お庭の照明がいい雰囲気。日光ではめずらしいカフェじゃないかな。
[PR]
by gogo101studio | 2007-07-27 21:54 | お散歩写真