デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お散歩写真( 167 )

ちょいなちょいな

c0127118_10232199.jpg




よろしくお願いいたします。
Studio Ohashi
大橋健志
[PR]
by gogo101studio | 2010-03-04 10:23 | お散歩写真
c0127118_2203155.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-02-18 22:00 | お散歩写真

初市 in宇都宮


[PR]
by gogo101studio | 2010-01-12 23:58 | お散歩写真

LOOK BLANK winter20100105

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。前々から暖めていた LOOK BLANKの動画!少しづつアップしていきます。
[PR]
by gogo101studio | 2010-01-05 16:15 | お散歩写真

みちのくひとり旅

c0127118_22232660.jpg
明日は山形。朝一番で出発すれば、間に合うスケジュールだけど前日に出発して途中で車中泊。今日は国見峠。サービスエリアでつまみを買って一献。これが楽しみです。今日はふたご座流星群が見られるはずなのだが曇っているのかみえません。残念。
[PR]
by gogo101studio | 2009-12-13 22:23 | お散歩写真

軽井沢に到着

c0127118_1327844.jpg


熱海から軽井沢 遠いよ!
仕事じゃなかったらこんなスケジュール組まないよ!今日は草津まで行か
なくては…。
疲れたよ。
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-13 13:27 | お散歩写真

今日も荒れてます。

c0127118_653377.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2009-11-13 06:53 | お散歩写真
c0127118_18473944.jpg


朝から曇天、波も荒く時々吹く雨混じりの強風は、中々ドラマチックでワ
クワクします。今日が撮影じゃなくて良かった!
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-12 18:47 | お散歩写真

那須高原にて

c0127118_625154.jpg


日の出前の露天風呂の撮影が終わって、ひとっ風呂あびて部屋に帰ると、
ご来光!今日も楽しくお仕事!
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-05 06:25 | お散歩写真

終わりのはじまり

c0127118_930015.jpg
ニューバリーのファイナルライブ、おかげさまで無事に終了いたしました。突然の決定で1週間しか時間が無かったのに皆さん集まってくれてありがとうございました。板倉さんお疲れさまでした。世界の板倉のピアノやっぱり最高でした。JAZZを教えてくれたニューバリーのライブハウスは閉店(ショップの閉店セールがスタート)ですが、またいつか今回のような素晴らしいライブを企画できればと思います。お疲れさまでした。
c0127118_9421825.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2009-10-31 09:38 | お散歩写真