デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:カメラ( 9 )

これが皿鉢料理ぜよ!

c0127118_14204796.jpg

迫力ありますよ!食は高知にあり!
[PR]
by gogo101studio | 2010-05-18 14:21 | カメラ
c0127118_11473565.jpg
2008/11/04 9:16am ANA561便 羽田〜高知 駿河湾上空 撮影カメラ:Canon G10 動画も有り(短)

恒例の地方巡業 高知場所に向かう飛行機の中からの撮影。
何年か前に撮影した実際の地震雲とは形が違うけど変わった雲ですね。(画面左下)

放射状形地震雲
[PR]
by gogo101studio | 2008-11-06 11:56 | カメラ

草津の星

c0127118_9333459.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2008-10-22 09:33 | カメラ

10.17日光中禅寺菖蒲が浜

c0127118_16371022.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2008-10-18 16:37 | カメラ

いろいろありましたが

c0127118_630927.jpg
あの後にもいろいろあったホテルでしたが、夜が明けてみると、目の前はこんなにきれいな景色が当たり前の様にありました。
[PR]
by gogo101studio | 2008-09-26 06:32 | カメラ
c0127118_12482035.jpg
今年もビックサイトにてPIEが始まりました。国内最大の写真用品ショー!「マイティー」も今年はメジャーデビュー!1年間ホームページで紹介した成果なのか沢山の方に来ていて沢山のうれしい評価、アドバイスを頂いています。残り二日。お時間のある方は是非ごらんになってください。
[PR]
by gogo101studio | 2008-03-21 12:48 | カメラ
c0127118_21133293.jpg
お世話になっているプロペットさんのオンラインショップがほぼ完成しました。はじめての制作だったので非常に手こずりました。難しいね。ホームページ、特にオンラインショップの制作は仕事にしたくないですね。痩せる思いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by gogo101studio | 2007-09-28 21:18 | カメラ

なぜか涙が…。

c0127118_123353.jpg
ニコン党のLimeさんがスタジオに来るなり「Nikonもついにやりましたよ〜!」とにっこり現れた。言われるままにニコンのHPを開けてみるとなんと「D3」の文字が!  ついにやったんだ!ちゃんと開発してたんだ!やっぱりニコンはすごいよ!と思いながら涙が出ていた私がいました。ついこのあいだキャノンに乗り換えたばかりなのですぐにはもどれないけれど「D3X」が出る頃には考えたいとおもっています。(キャノンよりきれいだったら!)
詳しくは
ニコンHPまで!
[PR]
by gogo101studio | 2007-08-29 01:09 | カメラ
c0127118_2315768.jpg
ニコンを使っていた時には、10.5mmで撮影しキャプチャーで補正していた画角がキャノンのフルサイズではこの「シグマ12〜24mm」で補正なしで見たままに撮影が出来てしまう。しかもズームレンズ。非常に便利なレンズ!14mmの純正レンズ(30万位)がどうしても買えなくて、カメラマンの友人(Charvy)のススメで購入したのだが、いつも巻きが入っている101にピッタリのレンズでした。   ちなみにこのお部屋は本日オープンの日光霧降高原の全室露天風呂付の「離れ家 日光はなぶさ」以前フォアブラ蕎麦でご紹介した「ハインド&スタッグ」さんが全面リニューアルオープン!全5室すべて離れ家で露天風呂付。贅沢なお宿に生まれ変わりました。早くランチやってくれー!フォアグラ蕎麦が食べたい!!!!!!!
[PR]
by gogo101studio | 2007-07-28 23:46 | カメラ