デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:LOOK BLANK( 11 )

ひな祭り

c0127118_11282066.jpg

昨日はひな祭りでしたが私も妻も仕事でお帰りが遅くて、それらしい事は全然できませんでした。唯一「京菓匠 亀廣利」の和菓子のおみやげ。喜んでくれたのは中3のお姉ちゃんだけでしたが,眺めているだけで春を感じます。
[PR]
by gogo101studio | 2011-03-04 15:26 | LOOK BLANK

いきなりビックリ!

c0127118_17524667.jpg

日光霧降高原に入ってしばらく登るといきなり光り輝くお宅がありました。この道は月に何回も通る道でこの場所にはたしか普通の民家、どちらかといえば地味なお宅だったと思う。明日はクリスマスイブということを再認識。道のど真ん中で撮影していた事を忘れて見入ってしまいました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-23 18:01 | LOOK BLANK

癒される場所

c0127118_22172137.jpg

12/18土曜日 この日大洗水族館はクリスマスイベントで夜21:00まで営業。ダイビングはしたことないけどこんな感じなのかな?とても癒されます。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 22:21 | LOOK BLANK

今年もあと少し

c0127118_19224329.jpg

まだまだやり残したことがいっぱいあるのに12月もあと少しで終わってしまいます。目一杯やってるつもりだけど、毎年この時期になると反省する事が沢山あります。がんばんべ!
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-08 19:29 | LOOK BLANK

キャンプ

この夏は思いもつかなかったキャンプに行ってきましま。暑さも峠を超え昼間も心地良いキャンプ日和でした。家族みんなそろってのキャンプもあと何回行けることやら、そんなことを考えながら同行いただいた子供たちのお友達家族と楽しんできました。
c0127118_22315698.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-09-20 22:04 | LOOK BLANK

山形道で虹に遭遇

c0127118_053068.jpg

雨が降ったり晴れたりやな天気だなと思っていた所目の前に虹が!
一転面白い天気だな!
よく見ると二重?

スタジオオオハシHPリニューアルしました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-15 00:56 | LOOK BLANK

[PR]
by gogo101studio | 2010-04-04 12:35 | LOOK BLANK

[PR]
by gogo101studio | 2010-04-04 11:19 | LOOK BLANK
c0127118_14144425.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-02-13 14:14 | LOOK BLANK

[PR]
by gogo101studio | 2010-01-24 23:37 | LOOK BLANK