「ほっ」と。キャンペーン

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0127118_1775960.jpg
急ですが引っ越しました。お近くに来たときにはお茶でも飲んでいってください。花房3-3-2ハナブサベース101です。
[PR]
by gogo101studio | 2008-03-24 17:17 | お仕事
c0127118_12482035.jpg
今年もビックサイトにてPIEが始まりました。国内最大の写真用品ショー!「マイティー」も今年はメジャーデビュー!1年間ホームページで紹介した成果なのか沢山の方に来ていて沢山のうれしい評価、アドバイスを頂いています。残り二日。お時間のある方は是非ごらんになってください。
[PR]
by gogo101studio | 2008-03-21 12:48 | カメラ

鳴子温泉『吟の庄』さん

c0127118_1175684.jpg
鳴子温泉までの道のりも心配していた程、積雪も無くスムーズにたどり着きました。しかし寒い!今回お世話になったお宿は、鳴子温泉『湯の宿 吟の庄』さんです。旬のお料理に、和の趣の空間。硫黄泉とアルカリ泉 種類の泉質がお楽しめるお風呂。いつもながら思う事は、のんびり泊まってみたい!(仕事を忘れて。)
[PR]
by gogo101studio | 2008-03-10 11:22 | お仕事

草津ナウリゾートホテル

先週は3泊4日のロングステイで草津ナウリゾートホテルさんにお世話になりました!施設の充実した大きなホテルで家族連れ、カップルに最適!この時期の草津は雪国の粧い、特に今年は雪が多い様で4月中はスキーが楽しめるとか。(スキー場もすぐ近く)今回の撮影で一番の思い出はやはり雪の中での結婚式の撮影です。モデルのお二人をはじめスタッフの皆さん寒い中ありがとうございました!本当に寒かったですね!(101は肉ジャンを着ていたので大丈夫でしたが…。)
c0127118_23143966.jpg
ちなみに詳しい挙式プランはこちらまで!
[PR]
by gogo101studio | 2008-03-06 23:00 | お仕事