デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クラシコ イタリアーノ

c0127118_19574898.jpgすごく気になっているけど中々入れなかったお店、敷居が高そうなお店ってありますけど、この「クラシコ イタリアーノ」さんもそうでした。だってお城みたいだし、すっごく高そうだし…。ところが運良く地元タウン誌の取材でお伺いすることになり店内に入るとなんと料理長はなんと顔見知り!な〜んだもっと早くくればよかった。彼の料理なら間違いなし!だって某ホテルでも料理長だったし。美味しかったし!値段が気になるところだが、ランチ1,480円のバイキング(楽しめます!)と秋からナイトバイキング値段は?だけどきっと満足!
[PR]
by gogo101studio | 2008-07-28 20:12 | お仕事
c0127118_23254641.jpg
撮影のこの日も暑かったあ!このままザブ~ンと行きたいところだったけどまだまだ撮影が残っていたので残念でした。
[PR]
by gogo101studio | 2008-07-21 23:34 | お仕事
c0127118_98837.jpg
ついこの間まで草津と言えば「温泉」でしたが最近では、草津と言えば「ウェディング」。
ご存知でしたか?
草津ナウリゾートホテル
[PR]
by gogo101studio | 2008-07-01 09:19 | お仕事