「ほっ」と。キャンペーン

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0127118_21512213.jpg
先日、取引先の方から素敵な人を紹介して頂きました。現在は第一次遭遇ですが、楽しい方で食いしん坊!
[PR]
by gogo101studio | 2008-08-24 21:55 | グルメ

蔵の街 川越

来た〜!川越〜!
学生の頃バイクで来て以来だから20年ぶり。変わった。町並みはきれいだし、楽しいし、電線が無いから空が広いし、みたらし団子もお好み焼きもおいしいし、来てよかった。
c0127118_152493.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2008-08-20 14:59 | お散歩写真
c0127118_19504142.jpg
今年も真夏の土佐に行ってきました!今回のテーマは「伊勢海老解禁 秋のごちそう丸ごといただきます。」丸ごとですよ!熱いですね!みんなでいただきに行きたいですね!行っちゃいますか!「丸ごと高知積み立て」でもはじめますか!
[PR]
by gogo101studio | 2008-08-16 19:59 | お仕事

c0127118_1720936.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2008-08-07 17:20 | お散歩写真

羽田弁当

c0127118_895425.jpg

首都高のタンクローリー車事故のおかげでいつもより1時間も早いバス(3:40am)にのり羽田に着いたのは6:30am。渋滞もなく早く着き過ぎてしまった。車中でゆっくり寝るはずだったがあてがはずれてしまい極度の寝不足。羽田からの出発は若干遅れたが無事高知に着きました。高知の夏はこれで3度目。判ってはいたがやはり暑い。空気に熱の抵抗があって重く感じるくらい。なぜかこれも快感に感じるのは高知の風土が肌に合っているのかも、と思いながら、今日1日のハードスケジュールを思い浮かべると気が重い…。がんばんべ~。
[PR]
by gogo101studio | 2008-08-06 08:09 | お散歩写真