「ほっ」と。キャンペーン

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0127118_17353216.jpg
山形県は今回で5度目この季節は3回目。ただ車で来たのは初めて。しかも大雪注意報の中で緊張の連続。高速道路も60キロ、途中何台もクラッシュ、リタイアしている車を横目に何とか目的地に。
c0127118_178448.jpg
今回は山形県寒河江市にあるホテルシンフォニーさんとシンフォニーアネックスさんです。お料理のお写真を中心にお仕事をしてきました。この写真どうですか?インパクトありますよね!頂いてみたいですね!
c0127118_17151146.jpg
帰り道もやはり大雪でしたが、車の形を変えずに無事帰還いたしました。
[PR]
by gogo101studio | 2009-01-19 17:20 | お仕事

トルネードポテト

c0127118_3143862.jpg
初詣の屋台で発見!トルネードポテト。400円!美味しくて、おかわりして胸焼けして口直しにチョコバナナを食べてもっと胸焼した次女が左に写っております。この後中々立ち直れませんでした。(当たり前だ!)
[PR]
by gogo101studio | 2009-01-06 03:18 | グルメ
c0127118_354023.jpg
焼いた新巻鮭の身をお餅に挟んで頂く食べ方!これ最高です。私が知る限りでは、関東の極限られたエリアのお正月の定番メニュー。
[PR]
by gogo101studio | 2009-01-06 03:09 | グルメ

お取り寄せ ヤマモ醤油

c0127118_322787.jpg
我が家の必需品となっております。
[PR]
by gogo101studio | 2009-01-06 03:04 | グルメ

初詣 二荒山神社

c0127118_255320.jpg
黄ぶな色形表情すべてかわいいです。買っておけばよかった。
[PR]
by gogo101studio | 2009-01-06 02:56 | お散歩写真