「ほっ」と。キャンペーン

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっている「楓雅」さんがスペシャル企画!たぶん最初で最後の企画じゃないかな?
c0127118_1254751.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2009-02-28 12:58 |

喜連川 多可瀬

101が心から愛するお店「多可瀬」3月3日からのイベント楽しみです。101のおすすめは

通って全種類頂くことかな!
c0127118_1981762.jpg
c0127118_19103823.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2009-02-27 19:16 | グルメ

でかっ!

c0127118_1815177.jpg
「熊本県産のばんぺいゆ」だそうです。友人のくだものやさんの南国フルーツさんから頂きました。
[PR]
by gogo101studio | 2009-02-01 18:18 | グルメ
c0127118_252665.jpg
あの王様がプロデュースするお菓子屋さんが日光にオープン!どこかというといつもお世話になっております日光の別邸 向日葵さん!天然酵母のパン屋さんも同時オープン!名所になりそうです。
[PR]
by gogo101studio | 2009-02-01 02:01 | グルメ
c0127118_1443794.jpg

いつもお世話になっております思季亭のスタッフのみなさんと焼き焼き忘年会です。
c0127118_14613100.jpg

さすが高知!肉が厚いし旨い。いつもこんな焼肉を食べているなんてうらやましい。特に壺入りのホルチャン!!幸せ!
c0127118_1483578.jpg
上がりに寄った居酒屋さんでワンショット!時間は3:00am 翌日もお仕事なのにやってしまった…。
c0127118_1513224.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2009-02-01 01:51 | グルメ