「ほっ」と。キャンペーン

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終わりのはじまり

c0127118_930015.jpg
ニューバリーのファイナルライブ、おかげさまで無事に終了いたしました。突然の決定で1週間しか時間が無かったのに皆さん集まってくれてありがとうございました。板倉さんお疲れさまでした。世界の板倉のピアノやっぱり最高でした。JAZZを教えてくれたニューバリーのライブハウスは閉店(ショップの閉店セールがスタート)ですが、またいつか今回のような素晴らしいライブを企画できればと思います。お疲れさまでした。
c0127118_9421825.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2009-10-31 09:38 | お散歩写真
c0127118_136641.jpg
今年も下元シェフがやってくれました!きれいなお料理です。クリスマスの3日間しかやらないなんてもったいないですよね!
[PR]
by gogo101studio | 2009-10-25 13:10 | グルメ

熱海上空にて

c0127118_13041.jpg
先日もお邪魔したところを上空から見るのもいいいもんです。皆さん元気かな?
[PR]
by gogo101studio | 2009-10-25 13:01 |

羽田の銀座ライオンにて

c0127118_20411196.jpg

ライオン秋冬限定の「かき殻焼き」!昨年は3個のメニューしかなかったのですが、今年は6個のメニューがふえてました。ハーブ焼き、グラタン、チリソースの3種x2!これがビールにぴったり。
[PR]
by gogo101studio | 2009-10-23 20:41 | グルメ

羽田空港 にて

c0127118_748920.jpg


羽田空港 お気に入りの朝ごはんは、カフェandスモーキング
ラウンジ!ここは飛行場を見ながら、一服しながら、のんびり出来るカ
フェ。スモーカーがのんびり出来る場所なのです。空港内にはタバコが吸
えるスペースが沢山あるのですが、椅子も無く、今みたいにお茶をしなが
ら、ブログが出来る雰囲気ではありません。特に煙い、空気が悪い。笑っ
ちゃうけど本当に。


Studio Ohashi
大橋健志
[PR]
by gogo101studio | 2009-10-22 07:48 | お散歩写真
c0127118_782184.jpg




よろしくお願いいたします。
Studio Ohashi
大橋健志
[PR]
by gogo101studio | 2009-10-22 07:08 | お散歩写真