「ほっ」と。キャンペーン

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボジョレーのんでる会

c0127118_1627279.jpg
飲んだね!何種類のんだ?最後に飲んだ安めの赤ワインが印象的だったけど。
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-19 16:27 | のんでる会

軽井沢に到着

c0127118_1327844.jpg


熱海から軽井沢 遠いよ!
仕事じゃなかったらこんなスケジュール組まないよ!今日は草津まで行か
なくては…。
疲れたよ。
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-13 13:27 | お散歩写真

今日も荒れてます。

c0127118_653377.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2009-11-13 06:53 | お散歩写真
c0127118_18473944.jpg


朝から曇天、波も荒く時々吹く雨混じりの強風は、中々ドラマチックでワ
クワクします。今日が撮影じゃなくて良かった!
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-12 18:47 | お散歩写真

那須高原にて

c0127118_625154.jpg


日の出前の露天風呂の撮影が終わって、ひとっ風呂あびて部屋に帰ると、
ご来光!今日も楽しくお仕事!
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-05 06:25 | お散歩写真

宇都宮BLITZEN

c0127118_15305430.jpg
宇都宮は餃子だけではありません。国内で唯一、ツール・ド・フランスで活躍するトップクラスの選手が出場する大会「JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE」が開催されるのが宇都宮です。今年も10/24.25にかいさいされました。そして宇都宮のプロチーム宇都宮ブリッツェンも出場!世界の桧舞台で写真中央の廣瀬選手が6週目で山岳賞獲得!快挙です。世界の廣瀬!これからも応援してます。ちなみに自転車のチームにレースクィーン(右 夏姫さん 左 りささん)がいるなはブリッツェンだけ!こっちも応援しています。
[PR]
by gogo101studio | 2009-11-03 15:53 | お仕事