「ほっ」と。キャンペーン

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0127118_8363582.jpg
いただきものです。とても買えません。もったいなくて中々食べられなかったのですが、この写真を撮ったあといただきました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-04-23 08:42 | グルメ
c0127118_9214983.jpg

スタジオ中パンでいっぱいになった一日でした。
[PR]
by gogo101studio | 2010-04-11 09:29 | お仕事

[PR]
by gogo101studio | 2010-04-04 12:35 | LOOK BLANK

[PR]
by gogo101studio | 2010-04-04 11:19 | LOOK BLANK

伝えたい味 多可瀬

c0127118_1042242.jpg
c0127118_1043438.jpg

賑わってました。賑わってました。「多可瀬」さんは宇都宮から約1時間。喜連川町にあります。田んぼのはずれの真っ暗な峠道の入り口にポツンとあるお寿司屋さんです。山の中でここだけ明るくて賑わってました。「豪華 北海の幸丼」「鉄火丼」「うに丼」「ミックスフライ」「エビフライ」を頂きました。一人じゃなくて家族で頂きました。次回は「親方おまかせにぎり寿司」いってみようかな。☆☆☆☆☆
[PR]
by gogo101studio | 2010-04-02 10:25 | のんでる会

一鮨さんのちらし寿司

c0127118_9325229.jpg
小金井にある「一鮨」さんに行ってきました。鯔背な親方と魚がいっぱい入ったカウンターのショーケース!これぞ寿司屋!そしてこちらの「ちらし寿司」二段構えです。お酒を頂きながら(仕事なので飲めません。車だし…)一段目のお刺身。贅沢 !そして二段目のごはん。このごはんには細かく刻んだ生姜と胡麻が散りばめてあってとても爽やかで食がすすみます。一段目のお刺身をつまみすぎて無くなってしまっても二段目だけになってしまっても大満足のちらし寿司でした。☆☆☆☆☆
[PR]
by gogo101studio | 2010-04-02 09:52 | お仕事