デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャンプ

この夏は思いもつかなかったキャンプに行ってきましま。暑さも峠を超え昼間も心地良いキャンプ日和でした。家族みんなそろってのキャンプもあと何回行けることやら、そんなことを考えながら同行いただいた子供たちのお友達家族と楽しんできました。
c0127118_22315698.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-09-20 22:04 | LOOK BLANK

どうしましょ

c0127118_2140316.jpg
松茸。貴重な松茸。失敗は許されません。ホイル焼き、松茸ごはん、お吸い物、炭焼きといろいろ考えましたが、まずは「ホイル焼き」カボスをちょっと絞って醤油はちょっとつけて頂きました。香りとこの食感はたまりませんね。続いて「松茸ご飯」炊きあがりの香りが部屋中に漂って食欲をそそります。炊きあがりをハフハフしながら上品で贅沢な一時を満喫しました。ありがとうございました。(頂き物です。税務署の方あくまでもこれは頂き物です。)
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-20 21:52 | のんでる会

ホルちゃんの夕べ

c0127118_2393271.jpg


この煙で全身スモークされると、酒がすすむ!
スタジオ・オオハシのホームページをリニューアルしました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-16 23:09 | お散歩写真
c0127118_18212445.jpg
写真は山形県寒河江市のホテルシンフォニーさんのイメージ写真。秋はおいしい食材が一杯。食いしん坊には楽しい季節ですね!
スタジオオオハシHPリニューアルいたしました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-16 18:24 | お仕事
c0127118_192294.jpg
今回で2回目 行きつけのお店山形県寒河江市の「魚新」さん。ブログアップも2回目!とにかく肴も酒もうまいお店。写真上左は「赤ホヤ」珍しい逸品。上右は酔っぱらっていて「ツブ貝」を頼むつもりが隣の「ホッキ」を頼んでしまったのだが甘くてコリコリでいいホッキでした。そして今年はじめてのデカサンマ!枝豆つまみながら月山ををくいっと戴きながらサンマをつっつくなんざー幸せ!「やっぱサンマは寒河江」だね!ネッ親方!
  


スタジオ・オオハシHPリニューアルしました!
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-15 19:17 | のんでる会

寒河江市土産

c0127118_1204227.jpg
素朴なデザインにひかれました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-15 12:00 | お散歩写真

山形道で虹に遭遇

c0127118_053068.jpg

雨が降ったり晴れたりやな天気だなと思っていた所目の前に虹が!
一転面白い天気だな!
よく見ると二重?

スタジオオオハシHPリニューアルしました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-15 00:56 | LOOK BLANK

ようこそ大橋さんへ!

c0127118_8593182.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-09-11 09:00 | お散歩写真
c0127118_8514652.jpg




よろしくお願いいたします。
大橋健志 拝
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-07 08:51 | お散歩写真
中々リニューアル出来なかったホームページをリニューアルしました。
デジグラファーも卒業します。今度はitteponでスタートします。ホームページに組み込みました。よろし~ね!Studio-Ohashihttp://101studio.jp
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-03 14:42 | お散歩写真