デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

飲めない酒

c0127118_22275857.jpg

山形の地酒なのですが、高くて高くて飲めません。一合で◯◯◯◯円…。
いつも一合300円の私にはとてもとても。
誰かがご馳走してくれるまで我慢我慢。
[PR]
by gogo101studio | 2011-01-29 22:21 | グルメ

最上川

c0127118_1333829.jpg

山形県寒河江市
今年は大雪で吹雪を予想していたのですが、穏やかな天気で暖かさを感じる位です。(訂正 やっぱり寒いです( ̄◇ ̄;)。)
[PR]
by gogo101studio | 2011-01-28 09:38 |

イケてるポスター

c0127118_1591447.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2011-01-24 15:04 | お散歩写真

せんとくん久しぶり!

c0127118_18434493.jpg

今日は奈良の道の駅 針テラスにお泊り!
せんとくんとの再会。だんだんかわいく思えてきました。
温泉に入って たこ焼き食べて ,あまりにも美味しいのでたこ焼きのおかわりを買いに行って!「スープたこ焼き ぷかたこ」を発見!たこ焼き3個が、出汁に入って200円
冷えきった体には嬉しい一品。これ関東でもいけると思います。

c0127118_18434845.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2011-01-22 18:36 | お散歩写真

仕事始めの気分

c0127118_15504283.jpg


c0127118_15514535.jpg


今年は正月から色々有りましたが、富士山を見ていたら嫌な事は何処かに行ってしまいました。
富士川サービスエリアより
[PR]
by gogo101studio | 2011-01-22 08:22 | お仕事
ほんのちょっとの時間
あいつらにはそれで充分だった様です。
助手席のドアノブをドライバーの様な物でこじあけて
僕の大切なカメラを持ち去りました。
千葉の館山の撮影の帰りに ほんのちょっとの時間、車から離れていて、戻った時には気がつかず、しばらくしてからカメラが無い事に気がついて、交番に行きました。指紋を採ったり現場に行ったりして何だか判らないまま頭が真っ白な状態で今自宅(4時間かかって)に戻りました。
憎たらしいけど自分の隙を狙われてしまいました。
まだまだ未熟な自分に反省です。(
ドラマチックな人生に乾杯!
※今日は朝まで呑ませて下さい!
※データだけでもかえしてくれ!
※みなさんも気をつけてください!
[PR]
by gogo101studio | 2011-01-14 02:39 | お仕事