デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いきなりビックリ!

c0127118_17524667.jpg

日光霧降高原に入ってしばらく登るといきなり光り輝くお宅がありました。この道は月に何回も通る道でこの場所にはたしか普通の民家、どちらかといえば地味なお宅だったと思う。明日はクリスマスイブということを再認識。道のど真ん中で撮影していた事を忘れて見入ってしまいました。
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-23 18:01 | LOOK BLANK

癒される場所

c0127118_22172137.jpg

12/18土曜日 この日大洗水族館はクリスマスイベントで夜21:00まで営業。ダイビングはしたことないけどこんな感じなのかな?とても癒されます。
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-20 22:21 | LOOK BLANK

日光の新蕎麦 ウマか!

c0127118_21595691.jpg

c0127118_21594986.jpg

c0127118_220173.jpg

日光の山道を走ること5分。小百蕎麦に向かう道の途中に小さな看板で「小休止 のうか」の看板がある。田んぼと田んぼの間の狭い道を看板の通りに曲がってみると普通の農家がある。駐車場には他県ナンバーの車がいっぱい。みんなよくしってよね。おいしい店は。
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-20 22:07 | グルメ
c0127118_21375676.jpg
日光に行くと食べたくなるのが「とく美」のチャーシューメン。ここのラーメンは昔ながらのラーメン。チャーシューがとても味が濃いので全部ご飯の上に乗せてからラーメンを戴きます。ラーメンが食べ終わった頃には先ほどのチャーシューからのスープがご飯に程よくなじみ、チャーシュー丼にバージョンアップします。これがたまりません。
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-20 21:44 | グルメ

キングofバーガーキング

c0127118_2363596.jpg

こんなに旨いのに…。何で日本に数店しかないの?次は宇都宮に作ってください。鶴田町にいい場所ありますよ!
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-16 23:00 | グルメ
喜連川の多可瀬さんにて新作のイベリコしゃぶしゃぶの撮影でした。
c0127118_1374096.jpg

森林で放牧され、どんぐりなどの木の実を食べながら、自然な環境で育てられる、イベリア半島原産種の子孫にあたる野生種の豚の最高級品イベリコ・デ・ベジョータのロースでしゃぶしゃぶです。ふとももの部分のイベリコ豚の生ハムはよく見ますが、このロース旨いです。親方特製のタレがお肉の旨さをひきたてています。
c0127118_13232661.jpg

c0127118_13155113.jpg

c0127118_1316257.jpg

c0127118_13161623.jpg

c0127118_1316404.jpg

c0127118_131736.jpg

もやし、にら、椎茸、ほうれん草も元気なオーガニック!
c0127118_1331345.jpg

c0127118_13352460.jpg

久保田の一三五號 すばらしい酒です。

c0127118_13234884.jpg

〆は長年研究のラーメン!始めつるつるで煮込むと麺がスープを吸って雑炊の様な感覚。
c0127118_19113864.jpg

デザートは「奇跡のリンゴ。」

この日の宴は朝の4:00まで続きました。親方はいつも熱い!俺も燃えて来た!
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-14 13:40 | のんでる会

源丸ファイヤー!

c0127118_240652.jpg

早くも新メニュー確定!
鳥もも!源丸特製のタレで揉んだ鳥ももを炭火でカリッとジューシーに焼いて柚子コショウで戴く。試食会なのに3回もお代わりしてしまいました。
しばらくは裏メニューだけど『ブログをみました。』と言ってもらえればでてきます。お試しあれ。
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-11 02:31 | のんでる会

今年もあと少し

c0127118_19224329.jpg

まだまだやり残したことがいっぱいあるのに12月もあと少しで終わってしまいます。目一杯やってるつもりだけど、毎年この時期になると反省する事が沢山あります。がんばんべ!
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-08 19:29 | LOOK BLANK
c0127118_18235125.jpg

やっとオープン!凄くいい店が出来ました。糸井君(同級生)おめでとう!
c0127118_18233694.jpg

結局昨日は5:00am まで飲んでしまいました。お祝いだからいいよね!
このお店のオススメは「特製みそだれホルモン」と「テグタンスープ」うなってしまう旨さです。
[PR]
# by gogo101studio | 2010-12-07 18:52 | のんでる会

デザインライフ2010 2日目

c0127118_1026328.jpg

大盛況のイベント2日目。今日も撮りまくります。
[PR]
# by gogo101studio | 2010-11-28 10:23 | お仕事