デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
c0127118_192294.jpg
今回で2回目 行きつけのお店山形県寒河江市の「魚新」さん。ブログアップも2回目!とにかく肴も酒もうまいお店。写真上左は「赤ホヤ」珍しい逸品。上右は酔っぱらっていて「ツブ貝」を頼むつもりが隣の「ホッキ」を頼んでしまったのだが甘くてコリコリでいいホッキでした。そして今年はじめてのデカサンマ!枝豆つまみながら月山ををくいっと戴きながらサンマをつっつくなんざー幸せ!「やっぱサンマは寒河江」だね!ネッ親方!
  


スタジオ・オオハシHPリニューアルしました!
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-15 19:17 | のんでる会

寒河江市土産

c0127118_1204227.jpg
素朴なデザインにひかれました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-15 12:00 | お散歩写真
c0127118_12294983.jpg
山形滞在の3日間のランチはこの「冷たいとりそば」!すこし固めのおそばに、透き通ったきれいでいい頃合の清涼感のあるとりのスープがバッチリはまっています。同じ感じの「肉そば」も有名みたいです。次回?は「肉そば」に行きたいです!
[PR]
by gogo101studio | 2009-05-21 12:36 | グルメ

最上川

c0127118_5173728.jpg

昨日からの雨もやみ、黒い雲が流れていきます。撮影日和になるのかな?
[PR]
by gogo101studio | 2009-05-18 05:17 | お散歩写真