デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:羽田空港 ( 3 ) タグの人気記事

熱海上空にて

c0127118_13041.jpg
先日もお邪魔したところを上空から見るのもいいいもんです。皆さん元気かな?
[PR]
by gogo101studio | 2009-10-25 13:01 |

羽田の銀座ライオンにて

c0127118_20411196.jpg

ライオン秋冬限定の「かき殻焼き」!昨年は3個のメニューしかなかったのですが、今年は6個のメニューがふえてました。ハーブ焼き、グラタン、チリソースの3種x2!これがビールにぴったり。
[PR]
by gogo101studio | 2009-10-23 20:41 | グルメ

飛行機は快晴に限る。

c0127118_2103091.jpg

飛行機に乗るとき電車に載るときは出来るだけ窓際を予約する。いくつになっても窓から見る景色はいいもんだ。特に飛行機は離陸して、旋回しながら上昇して、町並みがどんどん小さくなって、でもあの中に人がいるんだよな〜とか考えながら雲と同じ高さになったころ、このあたりがなぜかわくわくする。逆に着陸する時は何ともいやな時間だ、だんだん建物が大きく見えて来て、滑走路に着地して減速するとき、毎回心拍数が上昇するのがわかる。周りのお客さんは平気な顔をして新聞なんか読んでいるが、多分同じ気持ちの人はいると思う。きっと。

c0127118_2113352.jpg

羽田空港に着くと楽しみな事が待っている。バスの出発時間までの数十分、銀座ライオンの生ビールと写真の牡蠣が待っています。去年のブログにも登場しました季節メニュー「激辛にんにく、紅マヨネーズ、ブロッコリーチーズ」の3つの牡蠣。毎日食べたい!
[PR]
by gogo101studio | 2008-01-27 02:04 |