デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:草津ナウリゾートホテル ( 8 ) タグの人気記事

ちょいなちょいな

c0127118_2174441.jpg
草津よいとこ一度~はあおいで「ちょいなちょいな!」が創刊しました。第一号の表紙は先日の「月の宴」でお世話になりました月夢さんです。このフリーペーパーは草津湯畑前の「熱の湯」では毎晩8時から「温泉落語」開催しています。そこに出演している落語家さんたちがが草津を案内する小冊子。中々の出来栄え!興味のある方はご連絡ください。残り僅か。
[PR]
by gogo101studio | 2010-08-13 21:16 | お仕事

草津の結婚式 冬編


草津の結婚式
日本の心を感じた撮影でした。
[PR]
by gogo101studio | 2010-01-07 16:46 | お仕事

草津の結婚式 秋編


[PR]
by gogo101studio | 2010-01-07 16:45 | お仕事

草津の結婚式 春夏編


[PR]
by gogo101studio | 2010-01-07 00:29 | お仕事

草津Wedding

草津にて秋のウェディングのプロモーションの撮影でした。寒さの中お疲れ様でした。楽しい撮影でした。またこのチームで撮影したいね!
c0127118_18471997.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2008-11-10 22:57 | お仕事

草津の星2

c0127118_2042307.jpg
高校の友人と草津へ。着いたは11:30pm。今日の宿は駐車場、車中泊。テーブルと椅子を出して焼酎とサバの水煮の缶詰で乾杯。
[PR]
by gogo101studio | 2008-10-22 20:48 | お散歩写真
c0127118_98837.jpg
ついこの間まで草津と言えば「温泉」でしたが最近では、草津と言えば「ウェディング」。
ご存知でしたか?
草津ナウリゾートホテル
[PR]
by gogo101studio | 2008-07-01 09:19 | お仕事

草津ナウリゾートホテル

先週は3泊4日のロングステイで草津ナウリゾートホテルさんにお世話になりました!施設の充実した大きなホテルで家族連れ、カップルに最適!この時期の草津は雪国の粧い、特に今年は雪が多い様で4月中はスキーが楽しめるとか。(スキー場もすぐ近く)今回の撮影で一番の思い出はやはり雪の中での結婚式の撮影です。モデルのお二人をはじめスタッフの皆さん寒い中ありがとうございました!本当に寒かったですね!(101は肉ジャンを着ていたので大丈夫でしたが…。)
c0127118_23143966.jpg
ちなみに詳しい挙式プランはこちらまで!
[PR]
by gogo101studio | 2008-03-06 23:00 | お仕事