デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜咲きました。

c0127118_138425.jpg

桜は今年も咲きました。いつもの桜より輝いて見えます。
[PR]
by gogo101studio | 2011-04-12 13:11 | お散歩写真

いきなりビックリ!

c0127118_17524667.jpg

日光霧降高原に入ってしばらく登るといきなり光り輝くお宅がありました。この道は月に何回も通る道でこの場所にはたしか普通の民家、どちらかといえば地味なお宅だったと思う。明日はクリスマスイブということを再認識。道のど真ん中で撮影していた事を忘れて見入ってしまいました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-23 18:01 | LOOK BLANK

癒される場所

c0127118_22172137.jpg

12/18土曜日 この日大洗水族館はクリスマスイベントで夜21:00まで営業。ダイビングはしたことないけどこんな感じなのかな?とても癒されます。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 22:21 | LOOK BLANK

日光の新蕎麦 ウマか!

c0127118_21595691.jpg

c0127118_21594986.jpg

c0127118_220173.jpg

日光の山道を走ること5分。小百蕎麦に向かう道の途中に小さな看板で「小休止 のうか」の看板がある。田んぼと田んぼの間の狭い道を看板の通りに曲がってみると普通の農家がある。駐車場には他県ナンバーの車がいっぱい。みんなよくしってよね。おいしい店は。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 22:07 | グルメ

今年もあと少し

c0127118_19224329.jpg

まだまだやり残したことがいっぱいあるのに12月もあと少しで終わってしまいます。目一杯やってるつもりだけど、毎年この時期になると反省する事が沢山あります。がんばんべ!
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-08 19:29 | LOOK BLANK