デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:LOOK BLANK ( 52 ) タグの人気記事

飲めない酒

c0127118_22275857.jpg

山形の地酒なのですが、高くて高くて飲めません。一合で◯◯◯◯円…。
いつも一合300円の私にはとてもとても。
誰かがご馳走してくれるまで我慢我慢。
[PR]
by gogo101studio | 2011-01-29 22:21 | グルメ

せんとくん久しぶり!

c0127118_18434493.jpg

今日は奈良の道の駅 針テラスにお泊り!
せんとくんとの再会。だんだんかわいく思えてきました。
温泉に入って たこ焼き食べて ,あまりにも美味しいのでたこ焼きのおかわりを買いに行って!「スープたこ焼き ぷかたこ」を発見!たこ焼き3個が、出汁に入って200円
冷えきった体には嬉しい一品。これ関東でもいけると思います。

c0127118_18434845.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2011-01-22 18:36 | お散歩写真

仕事始めの気分

c0127118_15504283.jpg


c0127118_15514535.jpg


今年は正月から色々有りましたが、富士山を見ていたら嫌な事は何処かに行ってしまいました。
富士川サービスエリアより
[PR]
by gogo101studio | 2011-01-22 08:22 | お仕事

いきなりビックリ!

c0127118_17524667.jpg

日光霧降高原に入ってしばらく登るといきなり光り輝くお宅がありました。この道は月に何回も通る道でこの場所にはたしか普通の民家、どちらかといえば地味なお宅だったと思う。明日はクリスマスイブということを再認識。道のど真ん中で撮影していた事を忘れて見入ってしまいました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-23 18:01 | LOOK BLANK

癒される場所

c0127118_22172137.jpg

12/18土曜日 この日大洗水族館はクリスマスイベントで夜21:00まで営業。ダイビングはしたことないけどこんな感じなのかな?とても癒されます。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 22:21 | LOOK BLANK

日光の新蕎麦 ウマか!

c0127118_21595691.jpg

c0127118_21594986.jpg

c0127118_220173.jpg

日光の山道を走ること5分。小百蕎麦に向かう道の途中に小さな看板で「小休止 のうか」の看板がある。田んぼと田んぼの間の狭い道を看板の通りに曲がってみると普通の農家がある。駐車場には他県ナンバーの車がいっぱい。みんなよくしってよね。おいしい店は。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 22:07 | グルメ
c0127118_21375676.jpg
日光に行くと食べたくなるのが「とく美」のチャーシューメン。ここのラーメンは昔ながらのラーメン。チャーシューがとても味が濃いので全部ご飯の上に乗せてからラーメンを戴きます。ラーメンが食べ終わった頃には先ほどのチャーシューからのスープがご飯に程よくなじみ、チャーシュー丼にバージョンアップします。これがたまりません。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 21:44 | グルメ

今年もあと少し

c0127118_19224329.jpg

まだまだやり残したことがいっぱいあるのに12月もあと少しで終わってしまいます。目一杯やってるつもりだけど、毎年この時期になると反省する事が沢山あります。がんばんべ!
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-08 19:29 | LOOK BLANK

巨大柚子?

c0127118_1015388.jpg
昨日撮影現場で出会ったでかい柑橘系の物体。直径約20cm 柚子の様でそれにしてはでかすぎるし、形は柚子だし何でしょう?
[PR]
by gogo101studio | 2010-11-17 10:18 | グルメ

羽生のコスモス畑

c0127118_16464111.jpg

c0127118_16463953.jpg

c0127118_16463662.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-10-19 16:47 | お散歩写真