デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:i-phone ( 10 ) タグの人気記事

c0127118_21375676.jpg
日光に行くと食べたくなるのが「とく美」のチャーシューメン。ここのラーメンは昔ながらのラーメン。チャーシューがとても味が濃いので全部ご飯の上に乗せてからラーメンを戴きます。ラーメンが食べ終わった頃には先ほどのチャーシューからのスープがご飯に程よくなじみ、チャーシュー丼にバージョンアップします。これがたまりません。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 21:44 | グルメ

羽生のコスモス畑

c0127118_16464111.jpg

c0127118_16463953.jpg

c0127118_16463662.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-10-19 16:47 | お散歩写真

やっと来ました。

c0127118_7281314.jpg

c0127118_16325956.jpg

c0127118_16325627.jpg

c0127118_16325312.jpg

c0127118_16324444.jpg

c0127118_16323914.jpg

c0127118_1632375.jpg

c0127118_16323534.jpg

c0127118_16323054.jpg

c0127118_16322845.jpg

c0127118_16322699.jpg

c0127118_16322465.jpg

c0127118_16322186.jpg

c0127118_16321864.jpg

この風景は子供のときの記憶にある母の実家そのまま。




iPhoneから送信
[PR]
by gogo101studio | 2010-10-14 07:28 | お散歩写真
中々リニューアル出来なかったホームページをリニューアルしました。
デジグラファーも卒業します。今度はitteponでスタートします。ホームページに組み込みました。よろし~ね!Studio-Ohashihttp://101studio.jp
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-03 14:42 | お散歩写真

雷雨の大分

c0127118_94386.jpg

こんなに時間が余っているのは覚えていないくらい久しぶり。撮影は昨日で終わってしまったし、飛行機は最終便18:05だし、外は大荒れだし、ホテルはそろそろチェックアウトの時間だし、荷物はいっぱいだし。まずは昨日の半分飲み残した「村おこし麦焼酎 十王」でも飲んで考えます。
[PR]
by gogo101studio | 2010-07-12 09:04 | お散歩写真

大分県でittepon

c0127118_17463489.jpg

大分に行くのは何年ぶりでしょうか。大分と言えば「麦焼酎」「かぼす」「オートポリス」位しか思いつかないのですが、どんな出会いがあるか楽しみです。
[PR]
by gogo101studio | 2010-07-11 17:46 | お仕事
c0127118_15224782.jpg
居酒屋魚新さん 山形県寒河江市にて美味しいひと時を過ごしました。生のホヤは大好きなのでよく頂きますが、左上「蒸しホヤ」は初めてでした。まろやかで癖が無くてほくほくした感じです。右上の「がざえびの唐揚げ」も初めての海老です。今がシーズンでこれがばかうま!濃厚な海老風味のカッパえびせんです。「岩がき」もぷりぷりだし全て安い!箸休めの「さくらんぼの佐藤錦」贅沢ですね!
[PR]
by gogo101studio | 2010-06-20 15:35 | のんでる会

iPad注文しました。

c0127118_1012293.jpg

Apple Storeで注文しました。「お届け日 6月」…。6月ってあと30日もあるけど…。いつ?
[PR]
by gogo101studio | 2010-06-01 10:12 | お散歩写真
c0127118_15154493.jpg


やっぱり晴れました。バラも満開!撮影日和です。
アカオハーブ&ローズガーデンは1年の中で今が一番きれいな時期かもしれません。
[PR]
by gogo101studio | 2010-05-25 15:15 | お仕事

熱海にて

c0127118_1841120.jpg
先程まで雨と風でひどい天気だったが、夕方になってお月様が見え隠れしている。天気予報では荒れ模様のようだがひょっとすると明日はいい天気。
[PR]
by gogo101studio | 2010-05-24 18:41 | お散歩写真