デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ittepon system ( 36 ) タグの人気記事

癒される場所

c0127118_22172137.jpg

12/18土曜日 この日大洗水族館はクリスマスイベントで夜21:00まで営業。ダイビングはしたことないけどこんな感じなのかな?とても癒されます。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 22:21 | LOOK BLANK

日光の新蕎麦 ウマか!

c0127118_21595691.jpg

c0127118_21594986.jpg

c0127118_220173.jpg

日光の山道を走ること5分。小百蕎麦に向かう道の途中に小さな看板で「小休止 のうか」の看板がある。田んぼと田んぼの間の狭い道を看板の通りに曲がってみると普通の農家がある。駐車場には他県ナンバーの車がいっぱい。みんなよくしってよね。おいしい店は。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 22:07 | グルメ
c0127118_21375676.jpg
日光に行くと食べたくなるのが「とく美」のチャーシューメン。ここのラーメンは昔ながらのラーメン。チャーシューがとても味が濃いので全部ご飯の上に乗せてからラーメンを戴きます。ラーメンが食べ終わった頃には先ほどのチャーシューからのスープがご飯に程よくなじみ、チャーシュー丼にバージョンアップします。これがたまりません。
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-20 21:44 | グルメ

今年もあと少し

c0127118_19224329.jpg

まだまだやり残したことがいっぱいあるのに12月もあと少しで終わってしまいます。目一杯やってるつもりだけど、毎年この時期になると反省する事が沢山あります。がんばんべ!
[PR]
by gogo101studio | 2010-12-08 19:29 | LOOK BLANK

巨大柚子?

c0127118_1015388.jpg
昨日撮影現場で出会ったでかい柑橘系の物体。直径約20cm 柚子の様でそれにしてはでかすぎるし、形は柚子だし何でしょう?
[PR]
by gogo101studio | 2010-11-17 10:18 | グルメ

キャンプ

この夏は思いもつかなかったキャンプに行ってきましま。暑さも峠を超え昼間も心地良いキャンプ日和でした。家族みんなそろってのキャンプもあと何回行けることやら、そんなことを考えながら同行いただいた子供たちのお友達家族と楽しんできました。
c0127118_22315698.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-09-20 22:04 | LOOK BLANK

ホルちゃんの夕べ

c0127118_2393271.jpg


この煙で全身スモークされると、酒がすすむ!
スタジオ・オオハシのホームページをリニューアルしました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-16 23:09 | お散歩写真
c0127118_18212445.jpg
写真は山形県寒河江市のホテルシンフォニーさんのイメージ写真。秋はおいしい食材が一杯。食いしん坊には楽しい季節ですね!
スタジオオオハシHPリニューアルいたしました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-16 18:24 | お仕事
c0127118_192294.jpg
今回で2回目 行きつけのお店山形県寒河江市の「魚新」さん。ブログアップも2回目!とにかく肴も酒もうまいお店。写真上左は「赤ホヤ」珍しい逸品。上右は酔っぱらっていて「ツブ貝」を頼むつもりが隣の「ホッキ」を頼んでしまったのだが甘くてコリコリでいいホッキでした。そして今年はじめてのデカサンマ!枝豆つまみながら月山ををくいっと戴きながらサンマをつっつくなんざー幸せ!「やっぱサンマは寒河江」だね!ネッ親方!
  


スタジオ・オオハシHPリニューアルしました!
[PR]
by gogo101studio | 2010-09-15 19:17 | のんでる会
c0127118_118878.jpg
たかが冷やしトマト、されど冷やしトマト。ここまで来ると注文しちゃうよ!
[PR]
by gogo101studio | 2010-08-07 11:23 | グルメ