デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ittepon system ( 36 ) タグの人気記事

館山の朝

c0127118_2140277.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-07-05 21:41 |
c0127118_15224782.jpg
居酒屋魚新さん 山形県寒河江市にて美味しいひと時を過ごしました。生のホヤは大好きなのでよく頂きますが、左上「蒸しホヤ」は初めてでした。まろやかで癖が無くてほくほくした感じです。右上の「がざえびの唐揚げ」も初めての海老です。今がシーズンでこれがばかうま!濃厚な海老風味のカッパえびせんです。「岩がき」もぷりぷりだし全て安い!箸休めの「さくらんぼの佐藤錦」贅沢ですね!
[PR]
by gogo101studio | 2010-06-20 15:35 | のんでる会
益子は関東平野と山との境目。その境目から上にあるの田んぼが棚田。里山には昔から当たり前に見られた風景なのですが、いざ撮影に行くと頭で描いているような棚田がなかなか見つかりません。見つけたと思うと荒れはてた休耕田だったり農耕車が作業しやすい様に四角く整地されていて…。勝手な思いを抱きながら何キロも探し回りました。誰か知っていたら教えてください。
c0127118_15533790.jpg

[PR]
by gogo101studio | 2010-06-14 15:55 | お仕事

館山 快晴

c0127118_624539.jpg

館山の海岸でのんびと行きたいところだが、仕事の合間にコンビニへお買い物の、ついでに駐車場でパチリ。
この船が進んでいるのか、停泊しているのかもわからないくらいの一瞬だけ海を眺めました。
[PR]
by gogo101studio | 2010-06-07 06:29 | お散歩写真
c0127118_15154493.jpg


やっぱり晴れました。バラも満開!撮影日和です。
アカオハーブ&ローズガーデンは1年の中で今が一番きれいな時期かもしれません。
[PR]
by gogo101studio | 2010-05-25 15:15 | お仕事

熱海にて

c0127118_1841120.jpg
先程まで雨と風でひどい天気だったが、夕方になってお月様が見え隠れしている。天気予報では荒れ模様のようだがひょっとすると明日はいい天気。
[PR]
by gogo101studio | 2010-05-24 18:41 | お散歩写真