人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジグラファー101のお散歩写真


by gogo101studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田弁当

羽田弁当_c0127118_895425.jpg

首都高のタンクローリー車事故のおかげでいつもより1時間も早いバス(3:40am)にのり羽田に着いたのは6:30am。渋滞もなく早く着き過ぎてしまった。車中でゆっくり寝るはずだったがあてがはずれてしまい極度の寝不足。羽田からの出発は若干遅れたが無事高知に着きました。高知の夏はこれで3度目。判ってはいたがやはり暑い。空気に熱の抵抗があって重く感じるくらい。なぜかこれも快感に感じるのは高知の風土が肌に合っているのかも、と思いながら、今日1日のハードスケジュールを思い浮かべると気が重い…。がんばんべ~。
by gogo101studio | 2008-08-06 08:09 | お散歩写真